kimamadays Vol.284 明日も早起き

今週の勤務終了。っても、土日はどっぷり息子のサッカーにお付き合いだから、いつものごとく休みであって休みじゃない。

でも、こんな週末も息子が小学校の間だけやんね。と買物に向かう車内で夫と話す。あと1年半すれば…いや〜ニヤけちゃう〜〜♪ そうなったら何しよう?しばらく休んで、暇だと思ったらもうひとつバイト増やそうかな。代わりに平日休むとか。自転車で遠出するのもいいな。
…さみしさ? いやもう明日のお天気(たぶん雨)とこれからくる暑い夏を思うと、感傷より逃避ですよ、オクサン!w

あ、おかーさん。明日いちんち練習試合やって。7時半集合。

ニコ動でメカクシティアクターズみてた娘が不意に顔を上げたかと思ったら、言った台詞がそれ。
あーもう、いつもより早起きせなあかんですがな…(ノД`)シクシク