kimamadays Vol.288 でももうしんどいね^^;

久しぶりに姉弟ともに要送迎。先輩の応援の娘を競技場に送り届けて、息子を練習試合のグラウンドに送る。
サッカーの方はそのままテント設営して保護者連絡会。来月の日程、練習等の保護者当番への諸注意事項、月末の遠征打ち合わせ…あ、あつい・・・(゚A゚;)アツー

お昼は、休みの夫と丸亀製麺。冷たいかけうどんを初めて食べてみる。美味しい。昆布がしっかりきいたお出汁がいいねー。柚こしょうなんか足したい感じ。薬味で置いてほしー。

サッカー場に戻ると珍しく早めに終わりそうな気配で、かーちゃんズとそろそろ片づけちゃう?なんて話してると娘から電話。あと30分遅ければナイスタイミングだったのにー、とボヤキつつ、息子の送りをお願いして競技場へ車を向ける。
ああこの感じ。ひさしぶりや〜。でももうしんどいね。よくやってたなー、去年一昨年のわたしw

娘を拾って、もうすぐ家♪ってトコで夕立。大粒の激しい雨に雷。息子早めに終わっててよかったー…って、家にいませんがな!Σ(゚д゚lll)
帰るなり、誘いに来たサッカー部の友だちと飛び出してったらしい。息子も含め彼らはじっとしたらアレなのか??タフすぎる…。

さあ、あと二日。世間は3連休らしーですけどね…わたし的には、がんばろう!!だ。ふー…( ꒪⌓꒪)