kimamadays Vol.290 それぞれのやることを

サッカー三昧の週末、最終日3日目。そろそろ飽きたよ、かーちゃんは。(ー ー;
連日のサッカー→遊び、のハードスケジュール?をモノともせず、今日も飄々とサッカー場に向かう息子。暑くない?暑いよ。とケロッと答えてぜんぜん暑そうじゃない。こっちはひーひー言うてます。。

息子をグラウンドに降ろしてテント設置して職場へ。休める筈の祝日だけど、とりあえず月曜朝の担当仕事だけでもー、と出勤したので早退OK♪ 勢いよく済ませて、夫の迎えに向かう。
その足で昨日夕方パンクした息子の自転車を積み込んで自転車屋さんへ。タイヤも痛んでいてお取り寄せ修理対応…ちとかわいそうだが今週いっぱいは炎天下、徒歩でがんばってもらおう。

夕方、グラウンドに行くといつものようにご近所チームと練習試合。ホント飽きないね…。
公式戦は1勝1分だったらしい。引分け試合も後半追いついて、の好ゲームだったとのこと。いい感じ。次の週末は遠征。いつもと違う相手にもこの調子でいこー♪

娘は久しぶりの休みでお留守番。ぐーたら朝寝して髪切りに行ってちょびっと宿題して…と普段とは違う意味で充実の一日だったみたい。
夏休みも午前中だけとは言え、ほぼ毎日炎天下で部活。こちらも淡々とこなしている様子。さすがに女子の中では敵ナシらしく、たまに打つのは先輩か男子相手とのこと。そりゃーねー一応経験者だからねー。当然でしょう。秋の新人戦にはエントリーしてもらえるようなので、ひとつでも多く勝てるよう、なるべく上を目指してほしい。
あ、でも勉強もしっかりな!( •̀ .̫ •́ )b

follow us in feedly