kimamadays Vol.298 オチはやっぱりそーなるw

自転車がっつり乗りに行こうぜ!の計画が台風が来つつあって天気も不安定だし、確定でないなら部活/プール/仕事の予定を動かすまでもないやんねー、と午前中はせっせと各自の予定をこなし、夫は休養。
でもまあ、せっかくだから身体動かそうや~と、午後からスポッチャへ。

いつも行くお昼まで早く遊べる早朝割の時間帯と違って、ちと人は多め。とりあえず夫婦で卓球。息子はサッカー、娘はテニスの的当てで腕試し。
軽く身体を動かしたところで、屋上のコートでテニスとバドミントン。コート狭っ。ボールもラケットも違ってやり辛そうな娘。にしても…まだまだだな。経験者だろー(ー ー; 1ゲームだけ本気出すで!と宣言してハハ、無事勝利。わはは。*1 でもこれ以上は無理だった…足がついていかない。・゚・(ノД`)・゚・。
夫に投げて、高級椅子(マッサージチェア)コーナーでのんびり休養。古い漫画が揃っていて、読みたかったシリーズを一気読み♪

CIPHERサイファ 全12巻完結セット(花とゆめCOMICS)

CIPHERサイファ 全12巻完結セット(花とゆめCOMICS)

至福。(*´ー`*)

いつの間にか娘も横に来ていて、こちらも漫画を積み上げていた。

黒子のバスケ 28 (ジャンプコミックス)

黒子のバスケ 28 (ジャンプコミックス)

夫と息子はフリースペースのゲームコーナーで色々やり倒してた様子。嗚呼、ウチは結局そーなってしまうんだなw

それぞれ満足して外に出ると、綺麗な夕焼け。
これ、自転車、乗りに行けたなあ…(ノ∀`)

*1:卓球は部活経験アリ。他ラケットものもワリと得意