Kindleオーナーライブラリーを利用してみました

すっかり密林の住人となってしまいました。ついにプライムにも手を出す始末。。。
せっかくなので目一杯使わねば!と、プライムお試し最終日、Kindleオーナー ライブラリーを利用することに。

・・・これ、ダウンロードできるってことではないんですね。1ヶ月無料で読める、んですね。しかも、Kindle機器でないと読めないんですねそーなんですね…。(説明読め

ええ、うっかりiPadからポチってしっかり課金されました。(即キャンセル ←すぐなら簡単

Kindle Paperwhiteは愛用していますが、実はストアには繋がらない設定にしていたのです。すぐポチポチしちゃうので。
でも無料とあらば繋がない理由はありません。えーっとパスワード…4つめで無事繋がって、ほっ。

ふむふむ、Kindle機器からアクセスするストアだと、プライムだけのカテゴリもちゃんとあるし、欲しいものリストにも入れられるのですね! これ、iPhoneやiPadからだと【1clickで今すぐ買う】しか選択肢がなくて、Safariからか、PC表示に直して入れる羽目になるんですよねえ…(# ゚Д゚)

プライムのカテゴリから本を選ぶとちゃんとありました、【無料で読む】。

では、これから読むことにします♪

あー…プライム延長、どうしようかなあ。。
解除、忘れてたフリしますかねw

Kindle Paperwhite(ニューモデル)

Kindle Paperwhite(ニューモデル)