kimamadays 20141130 ここにある

ほぼ予定のない土日。あれもこれもやることはあるけれど、身体も気持ちももうついていけてない。やっと頑張らなくても良い日がきたー♪と甘ったれてダラダラと過ごすことにする。

Evernoteのログの整理くらいはするかあ、と開けたMacBook Airで案の定寄り道。ネットをふらふら。たまには自分のBlogのアクセス解析でも、と覗いて、いつの間にかさかのぼってログを読み耽る。

ああこうだったなあ。暑かった、寒かった。あの時は…

その時々のわたしが、居る。全部ではないけれど。よくやってたこともアカンことも、笑ったことも泣いたことも、幸せなきもちも、哀しいことも。
やっぱり書いておかないとダメだなあ。
日記ではなく外に出すことで、少し離れて自分や出来事を描けてみることができる。

今日は、ちょっと前のわたしに背中を叩かれた。


電子書籍バンザイ\(^o^)/

クラウド版 デッドライン仕事術

クラウド版 デッドライン仕事術

クーポンの配信もあったし、ポイントも残っていたのでBookLive!で購入。発売まもなくDLして読めるのは嬉しい。地元の本屋には並んで居なかった(涙
まだざっと一読しただけだけど、実生活にも落とし込めそうな内容でぐいぐい読めた。これから再読していこう。*1

四月は君の嘘(10)

四月は君の嘘(10)

つ、続きーー( TДT) 月間マガジン、探そ…

*1:本をじっくり読むのが苦手。速く何度も何度も、がわたしの読み方。一度しか読まないのは良くも悪くもガツンときすぎたか、面白くなかった本…。