kimamadays No.0005 今年も納まった

無事、仕事納め。っても仕事始めは明日^^;
大晦日・元旦だけは営業時間が短いので遅番のコも今日は出勤が早くて、たまっていたバックヤードの荷物たちがさくさくと品出しされて空のダンボールが積み上がっていく。いっぱい売れておくれ〜〜。

退勤ポチッとして、よいお年を〜と半笑いで言い合う、毎年恒例の光景。
さあ明日は福袋だ。

年賀状追加分を印刷しているとこの期に及んでインク切れ!電器屋さんに走る。増量タイプしか売ってないの、ずるいぞ。3件目でなんとか欲しかったカートリッジをゲット。

EPSON インクカートリッジ ICLC70 ライトシアン

EPSON インクカートリッジ ICLC70 ライトシアン

印刷上げて中央郵便局に投函しに行って、じーちゃんの病院に荷物たち運んで看護婦さんに挨拶して、やっぱり美味しいお餅のお雑煮が食べたい!とスーパーに寄る。まだお餅屋さんのが残ってた。よかった。

晩ごはんは簡単に水炊き。お出汁を使って年越し蕎麦。紅白を観ながらあーだーこーだ話しながら。
今年も無事、終わる。



いろいろあって沈むことも多かった一年だけど、こうして無事越せたことで、うん、これはこれで良い年だった、と思う。

見守ってくれたみなさまに、感謝。
ありがとうです。

良いお年を。