kimamadays No.0006 日付跨いだだけのようだけど、少し違う

紅白も終わったし、片してそろそろお風呂入ろかね〜としていると、台所の戸がガラッと開いて、

はっぴーにゅーいや〜!!(≧∇≦*)
あけましておめでとう!!!(≧∇≦*)

テンション高いおコたちに叫ばれた。まだ元気だねキミタチ…。(かーちゃんは眠い。。
そんな、2015年の年明けでした。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。




残念ながら定休とかぶらず元旦から出勤。毎年恒例、福袋販売。今年は中央レジ。明るくあけましておめでとう!とお願いします、との指示通り、ちょいテンション上げめで声を出す。楽だー♪
今年はイオンもできたし、予想通り去年ほどの行列はなかったけれど、それでもお昼過ぎにはほぼ完売ε-(´∀`*)ホッ。

同じ館内のスターバックスも朝からかなりの行列(スタバであんなの初めてみた…)。今年の福袋のバッグ、可愛かったもんな。わたしも欲しかったあ…。

ほぼ定時で退勤。帰って、ばーちゃんが作ってくれてたお雑煮食べて、スポーツ用品店の初売りへ。息子に、広告に載っていたスパイクとサッカー服を買いに。

…で、肝心の本人は、ご近所親友Mくんが誘いに来て元旦から逃亡。おーい。
夕方、近くの公園でブランコ漕いでる二人を発見。
えーっと、雪降ってきてますけど?吹雪いてますけど??
男児ってまったくもう…( ꒪⌓꒪)

夕飯はがっつり肉を買い込んで、すき焼き。しっかり食べて今年も頑張りましょう。