kimamadays No.0043 無限ループ

インフル息子、だるさは残るものの頭痛も取れて熱も下がって、いつも通りにごろごろだらーっと過ごす。食欲もかなり戻った。ゲーム/動画観る/テレビ観る/漫画読む、の無限ループに突入したよーだ。仕方ないか、外に出れないし友だちも呼べないし…。
ちなみに、ちょっと前にその退屈を味わった娘は、あまりの暇さに耐えかねて勉強し始めたとゆーw (いやもっと普段ちゃんとしようぜ…orz

息子も↑こんな調子なので、家に置いて、午後のサッカー部の保護者当番を済ますことに。昼は日が射して暖かだったのに夕方になるにつれ寒い。意味なくウロウロしてボールを集めたりする。
熱いコーヒー飲みたい…(保温マグ忘れてきた。。

明日は1日ぬくぬく過ごそう。朝寝…したいなあ。。


件の事件の容疑者が逮捕された。
すぐ近くに住む顔見知りの凶行…亡くなった子が息子と同じ歳ということもあって、つい、自分や周りに置き換えて考えてしまう。

現場近くの山の手には、ばーさんの知り合いが住んでいて、小さい頃にはよく行って遊ばせてもらった。行くたび果物やらどっさり持たされた。人も場所ものどかな田舎だったのに。

色んな意味での、何故、が頭の中をぐるぐるしている。