kimamadays No.0050 二度寝も昼寝もし損ねた

いつもはお寝坊な娘もさすがに少し早起きして、部活前にせっせとチョコたちをラッピング。
形がアレでどーかなあ、と思ったけど、味で挽回できた?まあまあウケも良かった様子。ε-(´∀`*)ホッ。
来年は自分でがんばってねっっ。

さて二度寝しようか、と思ったけど、起きてきた息子の髪をみてやっぱり散髪に連れてくことに。
実は先日、夫にお願いして…というか、買物に行ったときに、「あ、散髪してこー」と言うのに便乗して千円カットのお店に一緒に連れてってもらったのだ。
が。仕上がりがひどかった!なんで男児やのに前髪パッツン*1やねん…orz
いやもう、手抜きしたハハが悪かった…。

いつものお店に行くと、おにーさんが「下手なやつに切られるとなー、次の日もすぐ寝癖でるねんww」と笑いながら言う。もう何とでも。とにかくかっこよく!とお願いする。
おかーさん、むずかしー注文言うなあww と言いながら、サクサク切っていく。前髪もなんとか補正してくれた。すっきり。

行くまでは、もうこのままでええ!とかなりゴネてた息子*2も仕上がりに満更でもない様子。そやろ〜。

帰りに寄ろうな、と約束してたマクドで仲良くポテトを食べて帰った。

*1:生え方の癖が前に全部くる感じなのでこうなりがち

*2:見た目にとにかく無頓着。寝癖もヘーキだ