kimamadays 150620 我が道をゆく

洗濯終わって朝寝だらだら。お昼ごはん食べさせて夫を送って、サッカー練習の保護者当番。ちょうど監督がアイスを振る舞ったあとでありつけず。残念。

練習を見ながら下の学年のかーさんたちと話す。あんまり頼りにならんけどとりあえず話すには良い上級生かーさん、と思ってもらえればなあ、と思う。深い話は同学年で語り合うだろうけど、風穴は必要。


今日は東の方でDpub。TLに次々と上がるおいしい楽しい写真。

1年5ヵ月ぶり! Dpub 11 in 東京を6月20日(土)に開催します!第一回お申し込み受付スタートします!!聖地「豚組しゃぶ庵」で熱く盛り上がろう!! #dpub11 | No Second Life
大変お待たせしました!1年5ヵ月ぶりにDpubが東京に帰ってきます。6月20日に聖地「豚組しゃぶ庵」にて、Dpub 11 in 東京を開催します!Dpubとは、Apple製品とSNSを愛する人が集う、...

今回、正直、日程的には行けなくはなかった。トンボ帰りで東京は可能だったと思う。
ただ、今年はもう、無理しないと決めている。子どもにどっぷりつき合えるのもたぶん今年限り。『おかーさん』を全うしたい。ここのところ体調的に不安定で少し無理をするとすぐ落ちてしまう。着々と予定が埋まる夏前にそれは避けたい。
こう思うようになるなんてトシかなあ、と少し寂しくもなる。でもこんな風に内に籠もる時期もあってはいいだろう、と自分に言い聞かせている。身の丈にあうだけ楽しまねば。

…でも、くらちゃんやあずさんと、ひさしぶり~♪って、3日ぶりくらいに逢う顔で飲んで話したかった…な。
関西でお待ちしてます。。°・(ノД`)・°・