kimamadays 150905 スモールステップ

終電乗務の夫を迎えに行った翌朝の5時起きはしんどい…なんとか起きてお弁当作って娘を送り出す。今日はこないだ雨で日程が流れた市の大会。ベスト8入り狙いらしい。がんばれ。

さすがに起きて居られず布団に戻る。息子の今日のサッカー、午後からの練習でよかったよ…。

早めにお昼ごはんを済ませて、遅出の夫を送る。娘の試合会場が近いので覗きにいってみると、審判台に座っている…負けたな。車停めるところもなさそうだったのでそのまま撤収。

あとで訊くと、残念ながらベスト8には「あといっこやってんけどなー、Yちゃんと当たってん(∩´﹏`∩)」あーそれはそれは…。ちなみにYちゃんは前に一緒のクラブだったコ。当時、全国優勝も何度かしていた実力者w
Yちゃんは準優勝で、これまた同じクラブだった、いっこ下の仲良しAちゃんが優勝したらしい。娘もベスト16には入れたので、次のインドア大会には出場できるとのこと。よかったね。

…なんて話をDS片手に話してくれてたんだけど、明日の予定は?…ぇ?明日も交流大会??6時半集合?!今着たまんまのユニフォーム、要るんちゃうのーー!?!?(怒
そこら辺をさ、ちゃんとして欲しいのですよ。

あー明日も5時半起きかぁ。ユニフォーム、乾くかなあ…。