2016/02/06

https://www.instagram.com/p/BBcCUojSzQp/


息子、ご褒美遠征

6:40集合。眠いーといいつつ、テンションアゲアゲな彼らを見送る。今回は配車/付添いせず。他かーさんズにお任せ。

昨日学校を休んだ娘も体調悪化することもなく、回復してきたようなので、夫と試合を見に行くことに。今回の遠征先は神戸。車で行けなくはない。
マンションが立ち並ぶ中にあるサッカー場。某チームの練習場とあって、天然芝の良いコート。大会といっても卒業前のフレンドリー大会。控えの息子も何度か試合に出ていた。監督もリラックスムードでみんな楽しそう。
わたしは見損ねてしまったけれど、息子、珍しくシュートも決めていた*1らしい。おとーさんにいいとこ見せられて、良かったね。

夕方、試合を終えて息子たちは近くのホテルに泊。付添いかーさんが夜景写真を送ってくれた。都会の夜は綺麗だねえ。良いお宿に美味しいごはん、みんなでワイワイ過ごす夜。楽しんでるかな。
明日も居残りかーさんズと一緒に応援に行く予定。道も覚えた(ナビがw)。

このチームでみんなと過ごすのもあと1ヶ月ちょっと。楽しもう。

*1:DFなのでシュートには縁遠め。しかも下手だ…