2016/02/10

気づけばこの時間

朝、目覚ましを止めるも起きられない。朝練の娘は勝手に朝ごはんを食べて登校。すまぬ…。
遠くで息子や夫やばーちゃんの声が時々聞こえるけれど、そのまままた眠ってしまう。結局、起きたのはお昼前。洗濯はばーちゃんが済ませてくれていた。すんません…。
昨日のお鍋と冷蔵庫の残り物を流用しておひるごはん。食べさせて自分も食べるも、また目が開けていられないほどの睡魔。後片付けを夫にお願いしてお布団へ。目が覚めたら夕方。。

スイッチが切れたみたいに寝てしまう日が年に何度かあって、今日がその日だったみたい。充電完了できたのかな。しばらくもつといいな…(-_-;

お詫びがわりに晩ごはんはリクエストに応えて唐揚げ。にしたけど、1kgじゃもう、やっぱり物足りないんだな。ごめん。