水筒をひとつ、コーヒー専用に。毎日のお供になっています『THERMOS 真空断熱ケータイマグ 0.35L オールブラック』

この冬は毎日のように買っていた缶コーヒーをやめて、水筒を持ち歩きました。熱々コーヒーがすぐ飲めるのは思いの外、心地よいですね。
今もこのパソコンの横にあります。

朝入れると、勤務中くらいなら温かいまま(むしろ熱々)コーヒーが飲めます。帰ったらもう1杯、家で飲む用を入れて、ちょうどいい感じ。
黒でマットなボディもコーヒーっぽくてお気に入りです。飲み口や蓋も思ったより洗いやすかったので、夏はもう少し容量の大きいのを買い足そうかなあ、とお買い得品をリサーチ中。保温力、扱いやすさは、さすが安心のTHERMOSです。


中味は、前はドリップやインスタントコーヒーを使っていたけれど、色々試してみて、さっと溶けて甘すぎないこれに落ち着きました。朝の寝ぼけた脳みそでも簡単に入れられるの、だいじですw

AGF ブレンディ スティックカフェオレ エスプレッソオレ微糖 100本

AGF ブレンディ スティックカフェオレ エスプレッソオレ微糖 100本