2016/03/14

寒い。
春服着用と言われているけれど、つい着込んでしまう。早くタートル、片したいんだけど。。

職場はセールまっただ中、あっという間に時間がすぎる。
ひとつひとつ、確実に。と言い聞かせながら動く。


出先から迎えに寄ってくれた夫と遅いお昼ごはん。サイゼリアすごいな、あの値段でほどほどのお味。店内に学生さんが多いのもわかる。
そう言えばホワイトデーだったのに、奢ってもらい損ねた。次はいいお店に行こう(ヲィ

* * *

Chromebook、かなり扱い慣れてきた。電池持ちいいのもポイント高い。打鍵感もいいのでここの更新も捗るw
ただ、データのやりとりとか、基本インターネットを使わない的な作業は慣れを考慮してもウチの古いノートパソコンの方が楽だわ、と思ってしまう。
ま、ホント遊ぶのにちょうど良いパソコンなんだろな。わたしには合ってる。

Acer ノートパソコン Chromebook CB3-111-H14M /11.6インチ/4GB/16GB eMMC

Acer ノートパソコン Chromebook CB3-111-H14M /11.6インチ/4GB/16GB eMMC