寒い一日。晩ごはんはシチュー

楽しみにしていたお休みも、したことと言えば、夫を送迎して、風邪気味のばーちゃんを車で買物に連れて行き、銀行で振込を済ませ…地味〜に何事もなく終了。

 

買物ついでに寄ったお店で、セールになってた↓を買えたことが一番心踊ったことかもw

 

ロルバーン ポケット付メモ カバー A5 【ダークブルー】 NRP24 DB

ロルバーン ポケット付メモ カバー A5 【ダークブルー】 NRP24 DB

 

これはノートカバーだけど、わたしが買ったのは中のノートが2016.10月始まりのダイアリー。おかげで半額になってた♪

もちろん手帳として使う気はなくてカバー欲しさに購入。でもロルバーンのダイアリーは殆どメモページだから無問題。いい買物したわ〜(*´艸`)

 

 

朝から雪が降ったり、寒い一日。

車のガソリンも少なめでイオンまで行く気にもならず、家でゆーっくりお昼食べて、たらたらと家事を片付ける。いつも15000超えの歩数が、今日は7000。まだ二度寝しなかっただけ、マシかな。

晩ごはんは久しぶりにホワイトシチュー。茶色い方が好きな男衆にはイマイチ受けが良くないけど、ばーちゃんと娘からは好評。美味しかった。

 

風も強いし夜中まだ降るかも。積もったら嫌やなあ。。