才能の活かしどころが惜しい

ポケモンGO、でっかいアップデートきましたね!出てくるポケモンの種類がやっと増えたー♪

Pokémon GO

Pokémon GO

  • Niantic, Inc.
  • ゲーム
  • 無料

久しぶりにログインすると見たことないポケモンがいっぱい湧いてきて面白い。オタチかわいいよウパーかわいいよ。

 

影しかない近くにいるポケモンをみて、息子が『これは○○、進化したらあんまりかわいくない』とか、あっさり教えてくれる。殆どわかるところが…うん、なんとゆーか、それを勉強に例えば英単語なんかに今、活かしてくれれば…明後日から学年末テストやん…。

 

 

夜、仕事から帰宅したら部屋の電気が点かず。今朝までそんな気配なかったのに。。 ちょうど帰ってきた夫が近くの電器屋さんに替えの電球を買いに行って、すぐ付け替えてくれて事なきを得ましたが。

 

ホントここんとこ、ツキなさ過ぎてもう…。仕事でちょっと収まってきたと思ったら、家の方にキタ感じ。

厄祓いにでも行った方がいいんかなあ…(-_-;