息子には甘いと夫にいつも言われる

部活で受講することになっているらしい審判講習会の申し込みが今日まで!と知り、焦ってコンビニへ向かいお支払い。ってか息子よ、そろそろ自分でそーゆーことも始末つけてくれんかね。せめて、せめてもうちっと早めに知られてくれ〜〜。(でも結局動く甘いハハ…

車出したついでに、とドンキに寄ってみる。ここは夜の方が賑やかでいい。いかにもな人が集っている感じも楽しい。田舎だからそんなに怖くないし。
均一ワゴンを漁ろうかと思ったけどさすがに時間が遅すぎた。文具と食品コーナーだけ冷やかして結局、仕事用の赤ペンだけ買って撤収。思い出した時に買わないとすぐ忘れてしまうお年頃。。 お菓子はドラッグストアの方が安いかな?たぶん。また今度。

帰ったら、息子が「おつかれさま〜ありがとー」とニッコリ。こーゆーところが甘くしちゃう所以なんだな。彼はこのワザをしっかり、ばーちゃんやおとーさんやサッカー部のかーさんたちにも使う。世渡りうまい。
ただこれを同世代の女子に一切使わない(使えない?)ってのがなー。もったいないねえw