今日のいいことを拾い出す

あれとこれとそれと…気が散ってとゆーか、取っ散らかって噛み合わない1日。

外からはどう見えてるかわからないけど、わたしのなかでは、言葉が掴まらない/したいことしなければならんことがうまく並べられない/から上手く動けない。そんな感じ。

レジなんかの身に付いたルーティンはこなせるんだけど。ミスなく終わっ…てたことを祈ろう。

 

ここのところ寝ても上手く眠れない。寝汗もひどい。寒くて目が覚めて身体は起きられないのに頭は眠れなくてぐるぐる何か考えたり気になったり、夢と寒い部屋を行き来してる感じの朝方を過ごすことが多い。なんだかなー。

 

そんな中だけど、なんとか自分で調べて教えてもらって、今まで出来なかったことが出来るようになった。他の人からすれば小さなことでも、クリアできたのは嬉しい。今日みたいな日には特に。

 

 

朝、お気楽受験生の中3娘を起こしに行ったら、寝顔がちっさい頃のまんまで、笑えた。

まんまるほっぺに口とんがらして、寝てた。

まだかわいいのう。