今年のモットーは、よく働きよく遊ぶ。

…よく学ぶ、はどこへ行った?? 。:゚(;´∩`;)゚:。

あ、でもKindleで何か読む(漫画以外)、は年明けからずっと続いてる。意識高い系の本のサンプルだけの日もあるけどw

 

朝からせっせと手を動かして働く。

足もよく動いていたようで、夜ひといきついた時に見てみると、歩数 25380!

身体みしみし足だるだるなワケだ…( ꒪⌓꒪)

 

 

テレビ観ないと言ってもスポーツ特に野球は別で。

今日は阪神vs侍JAPANを観ながらの晩ごはん。どっち応援したらいいんだw  あと、メンデスとドリスとマテオの違いがイマイチわかんない(ヲィ

阪神、勝っちゃったし(•ㅂ•)/

 

試合に出ているタイガースのメンバーをみると、一昨年までは名前も知らない名前しか知らないような選手がどんどん出ていて、世代交替が今年はますます進むんだろうなあ、と。良い良い。

いいことなんだけど、鳥谷とか、全盛期を知ってる選手が過去映像での登場が増えて、実戦で少しずつ影が薄くなっていくのをみるのは、ちょっとさみしい。