守備範囲広い

ちょっと暖かくなったな、と思ってたのにまた寒い。ネックウォーマー、一応まだ出してあるけど着けていくのはちょっと…。もう3月半ばなのにな。

職場の賑やかしさは相変わらず。雨も止んで、今日は嵩張るものがよく出ていたような。

 

WBC侍JAPAN、連勝負けなし!ヾ(*´▽`*)ノ

今日も打ち合い。振り逃げとか小さなチャンスを活かしての得点、山田の2本のホームラン、ピシャリと抑えた牧田。ああ野球を今日も堪能したわあ♪

せっかくなら1位でアメリカへ行って欲しいなあ。明日は今大会勢いにのってるイスラエル戦。

楽しみ。

 

 

膝を痛めていて出歩けないばーちゃんから「この本買っといて〜」と頼まれた。

天久鷹央の推理カルテV: 神秘のセラピスト (新潮文庫nex)

天久鷹央の推理カルテV: 神秘のセラピスト (新潮文庫nex)

 

面白そう。また借りて読もう。

ってか、ばーちゃんこんなんまで読むのか。守備範囲広いな…^^;