選手の活躍に元気をもらう

いいタイミングで平日休。夫を送り、のんびり買物してごはん作って、合間は観損ねてたタイガースのオープン戦をチェック。

虎テレ

iPadで昨日の試合をじっくり観戦。打線、好調だねえ。上本、飛ばしすぎやない?と思ってしまうくらい打ってる。北條、ひとまわりでっかくなった感じ。身体もだけど存在感…自信かな。シーズン通してショートを守ってくれるといいな。

 

夜はもちろんWBC

投手戦の均衡を破る筒香のホームラン!しびれた〜〜。JAPANの4番という重責は日に日に重くなっているだろうに、きっちり果たすあたりホントすごい! アレとシーズン始まったら対決するのかと思うと恐怖だよ…

「勝利に繋がる一打を期待してください!」とヒーローインタビューでさらりと言えちゃうのも、格好良すぎてもう。

あと菊池の守備!中居くんも言ってたけど、9回の牧田の悪送球のカバー。忍者か!w あれ抜けてたら試合の流れが完全に変わってたかも。

プロの技を連日見れて嬉しい〜〜。

 

「アメリカや〜!」と試合が終わって喜ぶ選手たちの姿をみるとチームの雰囲気もいい感じ。

準決勝は21日。楽しみだな。

 

 

やっと読み終わった。

これで完結なのは寂しいな。スピンオフあるかもって書かれていたのでそれを楽しみに待とう。