嘘つく暇もない

昨日の夜、エイプリルフールについて珍しく娘が語っていた*1けれど、夫も出勤日だし、職場に着けば相変わらずの忙しさで冗談のひとつも言う暇がない。まあ割と人の言葉を間に受けすぎて逆に気まずい気持ちにさせがちなので、こんな風にさらりと過ぎてしまう方がいい。

それにしても、言いたくないけど、仕事忙しすぎる。やること山積みすぎてどう手をつけてよいのやら。一つずつ…でもスピードを上げないと間に合わない。無理だー。スキルの無さが辛いよ(ノД`)

とうとうポケゴ、レベル30に。
最近はそんなに熱心にしてるわけではないんだけど、ぼちぼち続けるうちにここまできてた。いや〜続けた甲斐ありますな。
新キャラが増えて図鑑埋めもまた楽しくなってきた。相棒は小窓でうんうん頷いてくれるウパー。可愛いよ、ウパー(´ー`*)

*1:意外と無口であんまりベラベラ喋らない。脳内は知らんが