父の威厳をみせる

やっと雨が止んだけど、洗濯物が溢れてて干すところがないので、朝からコインランドリー。今の時期は扇風機も使わないし(さすがに寒い)、エアコンもつけないので、部屋干しもし辛い。
午後も陽が射してて、今日までの分は何とか全部乾いたみたいで良かった。
でもまた下り坂っぽい…入学式…(´Д⊂

高校への提出書類、すぐ書けそうなものを夫に投げる。悪筆なかーちゃんよりよっぽどマシな字を書くのでお子たちにもウケがいい。それにわたしならgoogleマップを印刷して添付する自宅付近の地図も一発描きですらすら〜。さすが地図ヲタ。
年頃らしく滅多に父を褒めない娘が「おとーさんすごいな!!」と大絶賛。書いた甲斐あったね良かったねw



https://www.instagram.com/p/BSpd9P7hQby/
桜も今日で見頃は終わりかな。撮ってても花びらはらはら落ちてきた。